SSブログ

[CanCam] 安座間美優 上重アナ

スポンサーリンク





人気気モデルの安座間美優さん(26)が、1月23日発売の女性ファッション誌「CanCam」の袋とじで、一糸まとわぬ姿を披露したらしいです。モデルの企画が袋とじになるのは、初とか。

ちょっとドキドキしてしまいますが。

モデルデビュー10周年を記念したもので、

安座間さんは

「モデルとしてずっとやりたかった写真を撮ってもらうことができました」

と大喜びだったのだそう。

企画タイトルは「告白」で、モデルへの思いや恋愛観をつづったロングインタビューも掲載されているようです。

恋愛といえば、お相手は交際中の日本テレビアナウンサー上重聡(32)さんですね。

安座間さんは、

「胸がいっぱいでご飯がのどを通らなくなり、一気に7キロやせた」
「おいしいご飯を作ってあげたくて、料理教室にも通い始めた」
「ひとりだけでは叶わない安らぎとパワーをくれる存在。そんな彼のおかげで、今、私は人を愛することの喜びを初めて感じています」

などと赤裸々に告白しているそうです。

安座間さんは、CanCamの専属モデルQ&Aにて、

好きな人のタイプは、
「尊敬できる人、男らしい人、頭のいい人。 自分の持っていないものを持っていて、頼れる人がイイです! 」

と答えており、上重アナのことを言っているとしか思えませんね[ハート]

料理教室に通い、腕を上げ、上重さんの胃袋までもGETしちゃうつもりなのでしょうね!

彼女の座右の銘は

人事を尽くして天命を待つ

だそうなので、今は恋を実らせるために全力をかけて努力されているのでしょうね。

頑張って欲しいなあ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RISE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。