SSブログ

チバレイ「反原発ヌード」フライデー2月8日号 [ニュース]

スポンサーリンク




現在好評発売中の『FRIDAY』​ 2月8日号・特別定価400円(税込)で、「チバレイ」こと千葉麗子さんが反原発を訴えるために自らのヌードを惜しげもなく披露しているという。

福島育ちの電脳アイドルは闘い続ける
千葉麗子「決意の反原発ヌード」
ということらしいですね。

フライデー&袋とじっていうのは、話題性を狙ってのことなのでしょうか。

私は、購入してはいないのですが。

袋とじの中を開けて見ると、激しい写真の連続で、原発ゼロを目指すチバレイさんの、強くて純粋なメッセージ・思いが伝わってくるのだそうで。

NO NUKESのテープが斉藤和義さんのギターストラップ以上のカッコ良さ」
「袋とじの中の言葉が良かった、感動して涙が出た」

などとツイートされているのを見かけたので、どんな言葉が書かれているのか、気になっているところです。


一方では、

「チバレイ脱いだの!?」
「やっちまったな」
「なしです」

などの否定的な意見も出ているようで。

原発ゼロを目指して活動されてきた千葉麗子さんですが、今回の「反原発ヌード」に関しては、やはり賛否両論あるようです。

確かに『FRIDAY』の袋とじにヌードを掲載することで、原発問題に興味がなかった人たち、他人事だと思っている人たちに、考えるきっかけを与えたことにはなるのでは?と思います。

原発問題だけではなく、今この国が抱えている一番の問題は、国民の無関心だと思うから。

日本で起きているすべてのことは、日本に住んでいる日本人である自分に関係があることばかりなのに。

だから、多分、彼女の今回の行動は「無関心層」に向けてのメッセージだったのではないのかな?と。

ヌードになることへの賛否があることなんて計算済みなのではないかな?という気もするし。

普通に考えて、38歳とはいえ、ヨーガで鍛えられている彼女のヌードは綺麗なんじゃないかな?と思うところです。

スタイルよさそうですよね!?

などと思っていたら、千葉さんご自身(@CHIBAREI_DURGA)が、

「カメラマンの藤代冥砂氏と“すごい反響だね♡”と、Facebookでやりとりしてたとこ。ぶっちゃけ、かなりの反響がある時点でうちらの思惑通りだし勝ち♬」

って、つぶやいているのを目撃。

やっぱり、話題になることが狙いだったようですね!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RISE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。