SSブログ

山田優 弟 一番下 [ニュース]

スポンサーリンク




山田優さんの体調不良がニュースになっていてびっくりしました!

心配になって山田優さんのブログを見てみたら…

一番下の弟ちゃん、日曜で学校休みだったから、買い物して皿洗いに来てくれました!」と書いてありました。

どうやら弟さんが手伝いにきてくれたそうなのですが。

一番下の弟ちゃん!?弟何人いるの??

弟さんは、おバカキャラで知られる山田親太朗さんだけではなかったんですね~。
三人姉弟とは知らなかったので驚きました!

一番下の弟さんのことが気になって少し調べてみたところ。

もう一人の弟は“親之條”というお名前でした。
(実は、Wikipediaにも書いてありました。)

山田親太朗さんとは「親」の漢字がおそろいネームなのかな?なかなかかっこいい名前ですよね。

そしてそして。山田優さんは過去に「ダウンタウンDX」に出演し、弟さん達に関して毒を吐いていたこともわかりました。

親太朗さんのことを「親太朗は役に立たない」
親之條さんのことを「めっちゃくっちゃデブ」←これはひどい!

と公言されていたらしいです。。

ですが、親之條さんが声優志望ということもあり、もしかしたら知名度UPに貢献してあげようと思ったのかもしれないですね。

もし、本当に一番下の弟さんも声優になったらすごいことですね!

優さんのお母様(初代ミス沖縄の山田美加子さん)もモデルですし、
なんといっても旦那さんが俳優の小栗旬さんですもんね。

体調不良で騒がれた優さんですが。

インフルエンザではなかったようですし、元気になってよかったです!
今回のニュース報道にはご本人もびっくりされていたようですね。

「こんな事が、ニュースになるなんてビックリしました(;_;)」
「お騒がせしましたー。」

と、ご自身のブログで謝罪されていました。

山田優 オフィシャルブログ 『Yu』
http://ameblo.jp/yamada-yu/

風邪もあなどってはいけませんね。健康第一!!

実は、姉ちゃんFカップ!!(by.山田親太朗)




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RISE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。